Q&A

A

 事前にホームページからご予約をとっていただいております。(→申込フォームはこちら

A

ご紹介の必要はありません。
ご紹介者がいらっしゃる場合は、その旨をお伝えください。

A

近くにコインパーキングがございます。ご利用ください。 なお、当事務所は、JR神田駅西口より徒歩5分、東京メトロ丸の内線淡路町駅より徒歩1分、銀座線神田駅より徒歩3分、千代田線新御茶ノ水駅より徒歩4分、都営新宿線小川町駅より徒歩1分に立地しております。(→アクセスマップはこちら

A

相談申し込みフォームにてその旨お伝え下さい。弁護士の日程を調整し、ご連絡いたします。(→申込フォームはこちら

A

ご相談いただけます。当弁護士法人では、事務所にお越しいただくのに支障があるお客様にはZoom、Skype、Microsoft Teams等のオンラインミーティングアプリによる法律相談をお受けいたします。この場合、法律相談料は前払いとなります。また、本人確認の資料をご提示いただくことがあります。
なお、Skype等よるご相談は、委任契約や顧問契約を締結いただいたお客様にもご利用いただけます。

A

法律相談だけご利用いただいても構いません。
法律相談を受けたうえで、さらに法律事務を依頼するか否かをご検討ください。

A

契約書や領収書などの資料があれば、ぜひお持ちください。また、簡単なメモをお持ちいただくと短時間で効率的な法律相談が可能ですし、事前に申込フォームに記載いただけるとさらに効率的です。その際、関係者ないしは関係会社の概要と出来事を時系列順に、分かる範囲でお書きください。(→申込フォームはこちら

A

法律相談の場合は、法律相談の開始に伴い発生します。30分のご相談ですと個人のお客様は8千円、法人企業のお客様は1万円となりますので現金にてお持ちください。その後、法律事務をご依頼いただく場合には、着手金や手数料等が発生しますが、法律相談料として既にお支払いいただいた分は着手金等の金額から差し引かれます。
※表示には消費税を含んでおりません

A

はい。お見積りもいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

A

思わぬリスクが潜んでいる現代社会では、日常的に法律問題を相談できる顧問弁護士が頼りになります。また、顧問契約を締結いただいている場合は、弁護士による迅速な助言が可能となるとともに、上記の着手金や成功報酬について割引をさせていただきます。その他詳細については顧問弁護士のページをご覧ください。(→顧問弁護士のご案内はこちら

A

税金の問題、特許の問題、いずれも法的な問題です。外部の税理士や公認会計士、弁理士、司法書士などの専門家とも連携しておりますのでお気軽にご相談ください。(→申込フォームはこちら

CONTACT

企業法務や会社経営に関するお悩み、ご相談や弊事務所へのご要望など、
電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
ご相談は事前予約をお願いいたします。

Tel:03-6206-4426

メールで問い合わせをする
メールで問い合わせをする
電話で問い合わせする
メールで問い合わせをする